toggle
目黒区、企業主導型保育園、自由が丘駅から徒歩5分、らくらく手ぶらでの通園!
2019-10-13

小動物ふれあい交流会🐇🐐🐑🐓

自由が丘園と奥沢園は、近くの公園で待ち合わせをして一緒に遊ぶ事もよくしています。

この日も近くの九品仏広場で待ち合わせ!!

あれあれ??何かやってる??

偶然にもこんな魅力的な催しが!!!

もちろん、予定を急遽変更して、参加させてもらいました😅

たくさんの保育園や地域の方が来られていました。

すまいるの子供達もエサをもらってドキドキしながらあげていましたよ!!

ドキドキしながらも…

「ひつじさん、食べたよ〜😊」と笑顔になる子供達!!

えさをあげたあとは、

ウサギやモルモットを触ってみました!!

そーっと優しくね〜

さすが!すまいるの子供達♡

みんなうさぎさーんと声をかけながら、優しくなでなで🥰

そんな時、その横では…「きゃっ!!」

ヤギが近づいてきて、先生にしがみつく子供も😂

先生がいれば大丈夫!

どんな時も子供達を全力で守ります!!

その後、動物にバイバイをし、各園に帰りました。

また一緒に遊ぼうね〜♡

今日もとても良い経験になりました🤗

関連記事