toggle
目黒区、企業主導型保育園、自由が丘駅から徒歩5分、らくらく手ぶらでの通園!
2021-04-29

4月生まれのお誕生日会♪

4月28日(水)

今月は、『イースター』がテーマのお誕生日会♪

綺麗な模様のたまごがたくさん出てくる「イースターエッグ」のパネルシアターからスタートです🐣

どれにしようかなぁ〜

選んだたまごの中から何が出てくるか、ドキドキ、ワクワクしながらお話を聞きます😅

次は、お誕生日のお友達へインタビュー🎤

何歳になりましたか?

好き食べ物はなんですか?

堂々と答えて立派です👏

そして、バースデーカードのプレゼント🎁

そのあとは、イースターエッグの宝探し🥚👀お部屋のあちこちに隠されているたまごをみんなで探します!!

見つけたたまごをそーっと運んであけてみると…

当たり〜

中からお星さまが出てきました⭐️

楽しんだ後は、美味しい給食😋たまごパン🐣

そして、おやつは、イースターエッグクッキー🍪

笑顔いっぱいの1日になりました😊

これからも元気に大きくなってね〜!!!

関連記事