toggle
目黒区、企業主導型保育園、自由が丘駅から徒歩5分、らくらく手ぶらでの通園!
2024-03-26

お別れ会

こんにちは😃

保育ルームすまいる目黒自由が丘園です。

先日、卒園するお友達を見送るお別れ会を開催しました🥹

入園した頃👶

はいはいしていた子供達が歩けるようになり、

お話も上手になり、

できる事がたくさん増えて…

自信たっぷりで前に立ち、お別れの歌を堂々と歌えるほど成長しました‼️

それを見ただけで涙が溢れてきました🥹

大きくなったよ🎵

の歌詞にある

「にがてなこともみんなとならがんばれた」

「うまれてきてよかったとこころからおもえるから」

のあたりで、感動で胸がいっぱいになりました😭

みんなでたくさん泣いて、たくさんケンカして、たくさん笑って過ごしたすまいる♡

先生達は、みんなの成長を毎日近くで見守れて幸せでした♡

立った瞬間、一歩が出た瞬間

初めてせんせいと言ってくれた日

全てが大切な思い出です✨

保護者の皆様、保育の運営にたくさんご協力いただき本当にありがとうございました。

これからもすまいるは、毎日笑顔いっぱいで過ごしています☺️

いつでも遊びに来てくださいね。

みんなの幸せを願っています❣️

卒園おめでとう🎈

関連記事