toggle
目黒区、企業主導型保育園、自由が丘駅から徒歩5分、らくらく手ぶらでの通園!
2019-12-25

クリスマス会🎄

「サンタさん、来たよ〜」
と、どの子も嬉しそうに登園してくるクリスマスの日🎄

すまいる自由が丘園、奥沢園合同でクリスマス会をしました!!

子供達の視線の先にあるのは、パネルシアター!!

今回は、ブラックライトを使って、楽しいお話をききました。

そんな時…

ジングルベルの曲がなり始め♬

サンタさん登場〜✨✨✨✨

サンタさんは、良い子にしているすまいるの子供達にお菓子のおうちをプレゼントしてくれました♡

「でもまだ完成していないんだって!!」

「じゃあみんなで完成させよう!!!」

という事で、エプロンをつけてクッキング😁

給食の先生が下準備してくれたクッキーのおうちに、子供達が飾り付けをしていきます。

その後はスペシャルメニューの給食!!

給食の先生達の力作です✌️

心もおなかもいっぱい!!幸せそうな子供達の笑顔もいっぱい!!

大満足の1日になりました😋

今年もあと3日で冬休みに入ります。明日からは、子供達と一緒に大掃除🧹きっと大掃除も楽しんでやってくれるでしょう。

そんなすまいるの子供達です😊

関連記事