toggle
目黒区、企業主導型保育園、自由が丘駅から徒歩5分、らくらく手ぶらでの通園!
2023-09-12

夏祭り🎆

こんにちは😃

保育ルームすまいる目黒自由が丘園です。

毎年楽しみにしている夏祭り👘

甚平姿で登園してくる子供達のわくわくが伝わってくる朝でした🤗

今年のテーマは、【USJ】🌏

まずは、毎年恒例のおみこし!!

園の近くの緑道沿いを歩きました!!

「わっしょい、わっしょい」

とかわいい声が響くと、

通りすがりの地域の方々も「がんばってー」「かわいいね〜」と温かく見守ってくださいました🥰

お部屋に戻ると、保育園がユニバーサルスタジオ風になっていて…🌏

BGMも流れ、雰囲気づくり。

たくさんのゲームをして楽しみました。

先生達の力作👏でユニーバーサルスタジオを味わえた子供達!!

一人ひとりのスタジオパスは、プレゼント!!

夏最後の良い思い出になってくれたら嬉しいです😁

ゲームを楽しんだ後は、屋台風の給食を食べて、大満足😋

笑顔いっぱいの1日となりました✨

関連記事