toggle
目黒区、企業主導型保育園、自由が丘駅から徒歩5分、らくらく手ぶらでの通園!
2022-04-01

🌸お別れ会🌸

令和3年度

保育ルームすまいる目黒自由が丘園のお別れ会

3年間過ごした子供達が立派な姿を見せてくれました。

最初は、子供達のお歌の発表。

i A(インターナショナルアカデミー)のレッスンで教えてもらった歌

「open shut them」♪

英語もたくさん覚えました👏

次に、みんなの大好きな「にじ」♪

とっても上手でした👏

最後の曲は、卒園児だけの合唱!!

「おおきくなったよ」♪

この歌詞がとても泣けます😢

♪こんなにおおきくなったよ

♪うまれてきてよかったとこころからおもえるから

♪さよならじゃなくてまたね

どの歌詞も心に響きました😭

本当に大きくなりました👏

そして、一人一人のインタビュー、卒園証書授与、メダル、記念品贈呈🏅

次は、一人一人「パパ、ママありがとう」と1年間の作品集と先生達からのメッセージの色紙を花道を通ってパパ、ママに渡しました。

思い出のムービー鑑賞もあり涙、涙…の会になりました。

最後は、集合写真📷

みんな素敵な笑顔でした😊

3年間すまいるに通ってくれてありがとう❤️

みんなの幸せをずっと願っています✨

関連記事